スクール、イベントインフォメーション

2015年06月11日

Kia World Extreme Games 上海2015遠征

s-IMG_4906.jpg

5月のこと

ゴールデンウィークに上海へ行ってきました。

s-IMG_5058.jpg
才哲治プロ


1998年から全て出場し続けたアジアンエックスシリーズだったけど今年初めてのフル裏方です。
いったい何回出場してきたんだろ。98年から自分の海外挑戦が始まったんだな。そして40歳になって大会っていうものに出場しなくなっていくのかな。

s-IMG_5100.jpg
稜&GEN


今回の目的は「Kia X アジアンインビテーション」の日本代表のチームマネージャーとして上海へ。
日本からは瀬尻稜、才哲治の二人が出場。
さすがは日本の代表者。
二人とも決勝進出です!


s-IMG_4990.jpg

s-IMG_5021.jpg

瀬尻稜はスイッチでレール入ったり、板をまわしてレール入ったりと、とても難しいトリックの連続、決勝でしっかりと実力を見せつけ銀メダルをゲットしました。


s-IMG_5005.jpg

才くんのランは、全て違うラインでデモ状態。ジャッジはそうとう喜んでましたよ。
そして想定外だったけどきっとジャッジが何か賞をだしたかったんだろうね。
ベストトリック賞をゲットしました。


s-IMG_4799.jpg

僕はアジアの連盟やインターナショナルの連盟とのミーティングをこなしてきました。

s-IMG_5121.jpg

あと才くんとも稜とも色々情報交換できて面白かった



s-IMG_4887.jpg
才哲治


s-IMG_4998.jpg
ジェフリー&稜



GEN
posted by vertman at 16:01 | Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。