スクール、イベントインフォメーション

2015年01月08日

2014年振り返り。9月10月編

2014年9月

--- 新潟 ---

IMG_9229.jpg
新潟のParadisoにて人生初のサーフィンを体験

新潟の藤塚浜にあるParadisoで日本海スケートボード協会の太田さんに勧められてサーフィンを楽しみました。まさか僕がサーフィンをすることになるとは。


IMG_9254.jpg
Paradisoのみなさんいつもお世話になっております!


IMG_9247.jpg
ここ藤塚浜から見える夕日もきれいだよ



------------------------------------------------------------------
10月

--- 新潟 ---

日本海スケートパークでスクール受講生の発表会をやりました。
普段はコマ別けしてるのでみんなが一度に集まることはないけど
この日は沢山の受講生のみんなが集合してお互いの成果を見せ合いました。

1060.jpg
日本海スケートパークより写真を拝借


IMG_9784.jpg
関東バート軍団

関東の仲間も駆けつけてくれて大いに盛り上がりました。
日本海スケートパークのバーチカルスクール、
是非参加してみてね!



--- 東京 ---

IMG_0023.jpg
東京ではムラサキパーク東京がリニューアル
立本和樹プロの設計した室内パークが完成した


それに伴いAJSAの大会も開催。
そとではもちろんバートの大会も


IMG_0050.jpg
AJSAパートコンテスト

今回もヘッドジャッジと仕切りを担当しました。
2012年以来、日本の大会は出てないです。


IMG_0034.jpg
韓国バート軍団

韓国からもバート仲間が駆けつけてくれました!
もちろん大会に参加してくれました


IMG_0052.jpg
プラットホームに人がたくさん

このバートも2014年12月に取り壊しになりました。
2015年1月末にはリニューアル予定ですよ


AJSAバートの結果は
優勝:堀米雄斗
2位:佐野誠哉
3位:池田大亮

このユウトとダイスケ、ストリートでも大活躍
ユウトはストリート優勝してたし、ダイスケはストリート2位だし。
すごいキッズ達ですよ


GEN


posted by vertman at 18:00 | Comment(0) | パーク・ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。