スクール、イベントインフォメーション

2015年01月05日

2014年振り返り。8月

2015年もスタートしました!引き続き応援よろしくお願いします!


さて昨年の活動報告が遅れてますすみません、
2014年8月も色々ありましたね


IMG_8485.jpg
まずは a-nationのデモ。
ムラサキの弓木さんナツさんのおかげで今回も舞台に立たせて頂きました


IMG_8324.jpg

今回で3回目を迎える渋谷の代々木体育館の前に現れたステージで
世界レベルのショーケースをやらせてもらえていい刺激になりました


IMG_8537.jpg
音楽のメンバーもすごいよかった


IMG_8529.jpg
最後まで無事(?)に滑り切りました!




今年はアメリカとイギリスのバートプロが来日
エックスゲームの2014バートゴールドメダリストジミーウィルキンスと、
ハイスクールツアーでおなじみのポールルック・ロンケッティも加わって最高でした

IMG_8350.jpg
彼らがせっかく来てたのでムラサキパーク東京のバートでもセッションした



IMG_8391.jpg
安床エイト・ジミーウィルキンス・小川元

原宿の居酒屋で日本を堪能(笑)


----------------------------------------------------


8月後半には毎年恒例の、2014年には20周年を迎えるJack Summer Camp、
ジェッツ森さんいつもありがとうございます


IMG_8620.jpg
Jack Ocean Sports 静波


2014年も熱い夏だった!
2015も更なる熱い夏にしたい!


GEN

【プライベートの最新記事】
posted by vertman at 17:07 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。