スクール、イベントインフォメーション

2013年11月13日

2013 AJSAバートコンテスト

s-DSCF1536.jpg

2013年11月10日
東京足立区のMurasaki skate parkでAJSAコンテストがありました。
僕はジャッジを務めさせて頂きました。


プロ&アマトップ Pro&Top Am
1位 堀米雄斗 Yuto Horigome
2位 佐野誠哉 Seiya Sano
3位 池田大亮 Daisuke Ikeda
4位 中尾淳一 Junichi Nakao
5位 板谷築磨 Chikuma Itaya
6位 奥野卓哉 Takuya Okuno

ユウト(堀米雄斗)720もガンガンきめてフリップミュートやらボディバリアル540やら炸裂。ノーマルトリックが殆ど見られなかったね。リップトリックもガンガン決めてきてました。
セイヤ(佐野誠哉)はスピードと幅をつかったスタイリッシュな滑り、且つ難易度の高いトリックを決めてました。フリップボディジャーも大会中にメイク。
ナカオ(中尾淳一)さんはパフォーマーとして最高。観てて面白かった。

池田大亮、板谷築磨、奥野卓哉3人組はアマチュアからの選抜でこのクラスに乱入。本来だったら彼らがアマチュアのトップ3だったわけ。その順位を蹴ってプロに挑戦してきました!アマチュアの中ではダントツに上手かった。
ダイスケはマックとフリップ、フルキャブ。
板谷さんはアマの中ではダントツの高いエアーで攻めていた。
奥野さんはオリジナリティ溢れる独特の滑りで会場を沸かしてました。


以下、アマチュアクラス・マスターズクラスの結果です

AM
1位 荻野太陽 Taiyou Ogino
2位 会田奈生 Nao Aida
3位 渡辺雄斗 Yuto Watanabe
4位 佐藤魁己 Kaiki Sato

Masters(over 40)
1位 島村一成 Kazunari Simamura
2位 野口篤 Atsushi Noguchi
3位 三好克也 Katsuya Miyoshi


その後同時開催しているMurasaki RIDE LIFEのバートワンメイクに出場しました。
こちらも堀米雄斗が持って行きましたよ。デスバーでのフロントグラインド・リバース。
個人的には中尾のボックス・ボンレスインとかヤバイと思ったよ。
ゴメン写真撮ってないです!

GEN
posted by vertman at 11:40 | Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。