スクール、イベントインフォメーション

2012年05月21日

ASJAプロ開幕戦Maps東京

s-05.20 067.jpg

5月19・20(土日)に東京にあるスケートパーク、
Maps東京でAJSAプロ開幕戦が行われました


4年ぶりのAJSA参戦でした
僕が出場するとは誰も思っていなかったらしくてみんなビックリしてた。

普段からルーティン決めてないんで適当に技をおりまぜてスケートしました。
自分が滑ってるので、他の人の滑りは全部観れなかったけど
いいメンバーがそろっていて一緒に滑ってて面白かった


バーティカルクラス、結果
VERT PRO.AMA OPEN
1位 小川元
2位 佐野誠哉
3位 芝田元
4位 堀米雄斗
5位 池田大亮
6位 中尾淳一
7位 田中凌
8位 奥野卓哉
9位 才哲治


VERT AMA
1位 新井凜央
2位 横山泰世
3位 白井空良
4位 荻野太陽
5位 渡辺ユウト
6位 斉藤祐太郎
7位 佐藤魁己


VERT Master
1位 高田真
2位 芝田哲也
3位 野口篤
4位 三好克也


久々の日本の大会出場、面白かったです。
AJSAバート、今年はこの一回きりで終了らしい
じゃあ僕がイベントやらなきゃだね


上海旅行記はまだまだつづくのでお楽しみに



GEN

posted by vertman at 11:12 | Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。