スクール、イベントインフォメーション

2013年10月31日

MURASAKI VERT JAM 福岡

1380652_383292578440191_2142209959_n.jpg

2013年11月3日(日)
福岡県の田川、ADAPTランプでバートイベント開催!

バートコンテストとバートデモとBBQの楽しいイベント
今回のデモライダーは堀米雄斗プロ(13歳)


ジャンル関係なくスケートボードを乗りこなす若手のユウト
ゲームのようにスケートを楽しむ彼のスケートを是非生で見てください!
左手を折ってるとか言ってたけどそれでもめちゃくちゃ凄いです


僕も遊びに行きます
あわよくばデモに参戦して盛り上げたいです!
是非スケートとお酒のセッションしましょう。



-------------------------------------------

11月4日(日祝)は僕がスクールやります!!

スケジュールは
13:00- 13:45 バート基礎 [目からうろこのターン理論]
14:00- 14:45 各トリック解説 1枠目(人数制限あり)
15:00- 15:45 各トリック解説 2枠目(人数制限あり)
※スクール受講にはバート滑走料別途500円が必要です


内容
●バート基礎 13:00- \2000-
ニースライド、力を使わないパンピング、テイクオフ、エアーに繋げるターン理論(上級者にも為になる講習です)45分の講習

●各トリック解説 14:00/15:00 \2000-
ご希望のトリックアドバイス。メイクまでの取り組み方、考え方を基本解説。トリック修正アドバイス。45分の講習


☆ご予約方法☆
当日11月4日の12時半までに現地ADAPTバートにお越し頂いて直接お申し付けください。
住所:福岡県田川市伊田4921


Twitterではこの旅の模様もリアルタイムでぼやいてますので
是非フォローしてください



GEN
posted by vertman at 23:28 | Comment(0) | スケートデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

韓国春川セッション報告

s-1013 (60).jpg
ChunCheon session

10月13日、韓国の春川(チュンチョン)のバートでセッション!
日本からは5人、韓国からも沢山のスケーターが集まりました。
バートに入る人はそれほど多くなかったけど、パーク自体には沢山の人がいたなぁ。


日本から
板谷っち、GEN、松井さん、奥野さん、三好さん、セイヤさん
韓国からはパクさん、DAVEリー、BMJ、ジヨン、ハンギョル、ドークン、
他にもちょくちょくバートに入ってきてくれました



インハビタントから本日盛り上げたスケーター達にTシャツが贈られました
インハビ賞の4人
・パクさん(スロープからのぶっ飛びフロント)
・オクノさん(週末しかスケートできないのにこの日が一番凄かった)
・松井さん(ノーハンドのキャニオン越えを果敢にトライしてメイク)
・三好さん(1日目の頭強打からの復活で攻めのスケート)

みんなでワイワイ集まって楽しくセッションできました


セイヤさんも夏の膝の復活から素晴らしいランを。
DAVEリーもBMJもエアがコーピング超えしてたし
凄く盛り上がった。

ヤンさんも沢山写真撮ってくれました
僕の写真ちょうだいなー


s-1012 (122).jpg
バートはこんなに広い!
すごい滑りやすいバートです。


s-0920 (13).jpg
こちらはパークコース
これまた広く、スムーズ。

こんなパークが無料で楽しめます


s-1012 (13).jpg


s-1013 (52).jpg
Ryu Matui B/S ollie



s-1012 (49).jpg
バートスケーターの交流

ビールと焼酎を飲みながら、韓国と日本のバートスケート界の情報交換。
まあ殆どスケートの話などせずワイワイ楽しんでるだけだけどね〜!




s-1013 (95).jpg
集まってくれたみんな。ありがとう


2014年の春か秋に、この場所でのスケートキャンプをやりたいと思ってます。
楽しんでセッションするイベント兼ねて
またFacebookやらTwitter、またはこのブログでお知らせします!


今回、日本のケアをしてくれた韓国の皆さんに本当に感謝します。
韓国のバートの第一人者のパクさんもずっと僕らをケアしてくれたし、
そのすべての手助けをしてくれたヤンさんにも本当に感謝

すごい楽しいセッションができました



GEN
posted by vertman at 13:06 | Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする