スクール、イベントインフォメーション

2013年08月24日

a-nation 2013 報告

s-photo.jpg

2013年の夏8月の暑い中
3日(土)〜11日(日)までの9日間、東京の渋谷で連日デモしてました


s-0807 (1).jpg
York , GEN , Jimmy


デモは一日2回。場合によっては3回、4回する日もありました
途中色々な仕事が重なってバタバタしたときもありましたが
なんとか全日程を休む事無くやりきりました!
去年は2日目で骨折しちゃったしね・・・


s-a-nation (21).jpg
Yuto , Gen  堀米ユウトと二人でメソッド


s-a-nation (17).jpg
Eito , Takeshi , GEN  安床兄弟とのトリプルインバート


s-a-nation (1).jpg
Takeshi(上) , Eito(中) , GEN(下) 安床兄弟とのトリプルクロス
これね、めちゃめちゃ怖いんですよ笑




出演者は世界でも活躍してる日本のトップライダー達。

スケートボード
池田ダイスケと堀米ユウトの中学生組が僕と共に全日程をやりきりました。舞台裏ではうるさくって何度か厳重注意したけどね。途中大阪から芝田モトが参戦。また、アメリカからジミー・ウィルキンスとベン・ハッチェルが来日。ジミーはクールな滑り、ベンは引き出しの多い玄人好みのライディングを魅せてくれました。佐野セイヤは膝負傷の為欠場。


インライン
今回のライダーまとめ役の安床兄弟のエイト君タケシ君。彼らが核となってバートチームが動いてました。パフォーマンスも世界トップの安床兄弟、感謝です。そして関東の平野トモ。途中膝を負傷するも長期間がんばった中学生。インハビ着てもらった。バックフリップの角井さんも一日御参加頂きました。

BMX
バートといえばアトムさん。週末に参加。頼れるお兄さんで昔よくアメリカ一緒に周ったな〜。それからShoe-Gさん、BMXのストリートで世界を戦ってた人。面白いライダー。田中ショウジ君もストリート得意だけどバートに参戦してくれました。


s-0809 (3).jpg
Jimmy , GEN


BMXフラットランド
世界のトップライダーがパフォーマンスを魅せてくれました。
田中光太郎くん、内野ウッチー洋平くん、宇野York陽介くんと世界の超有名ライダーが登場


ダンスではFOUND NATIONの皆さん
ムラサキスポーツの水着ショーの皆さん



s-anation.jpg


ライブの後ろでも滑りましたね〜
アイドルグループのCheeky Paradeさんの後ろとか
JESSE and The BONEZさん演奏の時とか!!
凄いコラボで、また新しい何かが生まれそう



今回本当に沢山の人たちと最高の夏の思い出ができました。
ムラサキの弓木さんナツさん、ランプを作ってくれたビルダーの方々、ライダーやスタッフの皆さん。観に来てくださったみんな!ありがとうー

また来年もやりたいです。全員がサポートし合い、全員楽しめるように。
僕も来年ガッツリと魅せられるように体力とスキルアップに努めます



s-anation (3).jpg


ありがとうございました



GEN


posted by vertman at 11:04 | Comment(0) | スケートデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする