スクール、イベントインフォメーション

2012年07月20日

福岡田川ADAPTデモ

s-07.15 109.jpg

7月15日、福岡県田川市のADAPTバートランプでバートのグランドオープンデモをやったよ。
主催者はムラサキ博多所属プロでもある吉川哲平くん。
ストリートバリバリのスケーターなんだけど、ひょんな拍子からバートを建てちゃった。


連日の大雨で災害が発生している九州で、天気を皆が心配してたんだけど、当日だけは晴れたんだよね!もう絶望的な豪雨の連日だったのにね。きっと日ごろのオコナイってやつでしょう


s-07.15 153.jpg

九州を代表する歴代プロスケーターも集合して面白かったよ
川崎メガネさん、アンギさん、中矢康二さん、藤武敏明さん、前田正義くん、田中達也くん、たくさんの人が駆けつけた。


イベントは本当にスケート祭りで楽しかった。
僕のデモは15時からだったんだけど炎天下35度(だったらしい)での灼熱の太陽さんは強いです。
ヘトヘトになりながら、僕だけでなく中矢プロや藤武プロ、ローラースケートのタカさん大工さん、そして唯一ローカルのシンヤくんとデモした。最後はくらくらだったけどなんとかマックを決めました。実は体力は限界でエアーもままならなかったのだよ


最後のラン





s-07.15 126.jpg

終わってシャワー浴びてビールのんでBBQして
幸せな一日でしたよ

取り急ぎ報告まで。
またこの旅行記もたくさん載せたいな


またイベントやりたい。
ADAPTローカルからプロが生まれたらいいな


GEN

posted by vertman at 17:29 | Comment(0) | スケートデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

7/15 九州でバートデモ

hakata.jpg

7月15日、福岡県のバートでデモしますよ!
来てくださいね〜

取り急ぎ告知まで


2012年7月15日(日)10:00〜17:00
ADAPT VERT RAMP
福岡県田川市伊田4921


GEN


posted by vertman at 19:15 | Comment(0) | スケートデモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする