スクール、イベントインフォメーション

2008年05月25日

ベアリングが

バートガンガン滑ってる最中に
いきなりキュルキュル〜って滑走音が


滑り心地も変だと感じ
すぐにニースライドで降りてウィールを確認
パンクかな?と。


したらバートのボトムにベアリングのボールが散乱してて
そう、ベアリングが破壊されておりました


特に衝撃を加えたわけではないのですが
こんなこともあるんだね

怪我が無くて良かった
posted by vertman at 11:13 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

X-Games Asia 08 No.04

100_5291.JPG

決勝進出しました


なかでもチームメイト佐野誠哉はフルルーティンを
ノーミスでこなし5位入賞!
540もきれいに決めて会場を沸かせてました


僕は回転系やニュートリックが調子悪くて披露できず・・
というわけで急きょ、別の技で対応したところ
本人も驚きの7位に入賞しました(笑)


優勝はアンディ・マクドナルド
やっぱり乗れてるね
同じ技でも雰囲気が全く違う


パークの白江正義君は11位でした
決勝が10人まで進出だったので歯がゆいですな
イヤイヤ、良くやりました!
そして内容も非常に良かったです
スタイルの格好良さもNo1でしょ


非常に楽しかった上海遠征でした
皆様応援ありがとうございました

まだまだレベルアップして行きますのでよろしく!
posted by vertman at 20:54 | Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする